某新地現役嬢の書く新地ブログ(๑ơ ₃ ơ)♥

大阪五大新地のどこかでがっつり働いているT嬢。将来は新地に見世を持ちたい!新地の歴史、遊び方、ひとりごと♪お仕事がしたい方、ご相談はカカオでご連絡ください☆id…nekonoryoutei

2019-11-19から1日間の記事一覧

自分にマイナスになる人間には近づくな!

まいどどうも(о´∀`о)T嬢でございます(・ω・)ノ今日は夜の商売にも昼の商売にも通ずるものがあると思います。あらゆる業種、見世で働いた中で…こういう人と関わると自身のモチベーション、運が悪くなり一緒に落ちていってしまうマイナス要素があるから近づか…

閑散期にポジティブにお仕事するためには

まいどどうも(๑´ω`๑)ノT嬢でございます(♡ˊ艸ˋ)♪今日は閑散期にポジティブにお仕事するためにはどないしたらいいかというのを自分なりに書いてみようと思います!閑散期…暇で暇で血反吐吐きそうになりますよね...(lll-ω-)チーン閑散期は精神も落ち込みやすい…そん…

新地で働くことになった理由

まいどどうも₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾T嬢でございます(*´∀`)今回はなぜ新地で働くようになったのかを書きます!私はM性感→ヘルス→ソープの順に業種を回りました。まずなぜこの業種を辞めたのか箇条書きにします。M性感 最初に働いた業種。ここは、長身細身の美人系が…