某新地現役嬢の書く新地ブログ(๑ơ ₃ ơ)♥

大阪五大新地のどこかでがっつり働いているT嬢。将来は新地に見世を持ちたい!新地の歴史、遊び方、ひとりごと♪お仕事がしたい方、ご相談はカカオでご連絡ください☆id…nekonoryoutei

風俗店で遊ぶ時に気を付けること!

まいどどうも(๑^ ^๑)/

T嬢でございます(*´∀`)

私は新地に勤める前はヘルスやソープ、M性感などのお店などで勤めておりました!

そのときに風俗嬢側として、これはやめていただきたい…むしろやめろやあああ(#`Д´)ノノ┻┻


…っと、なった行為を挙げていきます!

これは遊びに行くときに気を付けておかないと、姐さんらに嫌われて、受けるサービスの質を己で下げてしまう可能性があります・゜・(つД`)・゜・


①乳首金庫(乳首をやたら強い力で摘まみたおす、必要以上に捻り倒す)

②乳首やクリトリスなど体の一部を噛む、きつく吸う

クリトリスを指で押す、指先の爪の部分でかりかりと引っ掻くように触る、ガシマン(指で膣のなかを勢いよくかきまわすこと)。


これは正直痛いだけです…下手すると怪我してしまいます…

④時間前のタイマーを守らない

時間前のタイマーは基本片付けましょう、着替えましょうの合図です。
片付け、お着替えもプレイ時間に含まれていますので時間は守りましょう。



⑤お店での禁止事項にあたるサービスをしろと言う

例えばヘルスや性感、マッサージ屋さんでの本番強要。
衛生器具着用店での無しでの強要。
これは何を言われても無理です!諦めてください。
下手すりゃあなたが出禁です!

⑥風俗で働くことに対しての説教

働くことに関しては何も悪いことではないのでされるいわれが無いのと、普通に楽しく遊んだ方がお互い楽しいのでは?

⑦個人情報(本名、住所、家族構成、年収)を根掘り葉掘り聞く

これは野暮。店にいる間は目の前で見えているものが事実です。あなたは根掘り葉掘りずかずか聞かれたらどうします?嫌でしょ?ならやめましょう!

⑧不必要な連絡
予約、出勤確認なら全然かまいません。
プライベートなお話をやたらめったら連絡されても慈善事業では無いので返したくありませんというのが本音。

⑨不潔
これはいわずもがな
あなたも服が汚く、体や性器をきちんと洗わず口臭のある姐さんが来たら参りますよね?

⑩本気で姐さんに惚れる(ガチ恋)
玄人の私たちと遊ぶときは、割りきって遊ばないと。
部屋に入れば恋人やけど、見世の敷居跨げば互いに他人。


ざっくりこんな感じです♪

じゃあどうすればいいか?

★爪は切りやすりをかける
★触れる時は玉子の黄身が潰れないくらい優しく触る、噛まない、強く吸いすぎない(Twitterより)
★恥垢(ちんかす)、体臭、口臭に気を付け清潔にする
★プライベートすぎる事は聞かない
★ルールを守り楽しく遊ぶ
★時間は守りましょう

こんな感じですかね?

風俗のお遊びは大人のお遊び

互いに良い意味で気遣い楽しく遊ぶ場所

大人の遊び方ができないと来る資格が無いと言えば厳しいでしょうか?


ぜひぜひ風俗で遊ばれる殿方、参考にしていただけると嬉しいです(ノ´∀`*)

ほなぼちぼちこのへんで_(:3」∠)_
ランキングに参加しているので、ぜひぽちぽち御協力お願いしますm(__)m