某新地現役嬢の書く新地ブログ(๑ơ ₃ ơ)♥

大阪五大新地のどこかでがっつり働いているT嬢。将来は新地に見世を持ちたい!新地の歴史、遊び方、ひとりごと♪お仕事がしたい方、ご相談はカカオでご連絡ください☆id…nekonoryoutei

風俗で働くにあたって気になることに答えました☆(ざっくり)

まいどどうも(ฅ^ω^ฅ)♪

T嬢でございます(*´∀`)

今回は今素人さん(お昼の仕事をしている女性)で、お金に困ってる、貯金したい、自分でお店や会社起こす為の資金稼ぎたい、留学したい、奨学金返したいなどなど…色んな理由で風俗で働いてみようかなあと考えている女の子へ…

今の風俗店について、私がよく昼間の仕事しとる友達に聞かれる事を書いていこうと思います☆



①風俗はやくざ屋さんが違法にやってるんやないの?

違います!いや、違法にやったら警察にいかれてまうから無理です。(いかれる⇒捕まる)

風俗はまずお上(おかみ)から営業許可を得てしっかり届け出を出しているお店です!(警察公安にきちんと申請だしてるってことね♪)
後ろにやくざ屋さんがいるのは昔の時代!
大分とクリーンです今は(*´꒳`*)

②やくざや店のオーナーに前借金で縛られて無理矢理働かされて給料大幅ピンハネされてるんやないの?

え?赤線時代以前のお話かしら?
なんなら芸娼妓解放令以前かな?
んなわけありません(•́ε•̀;ก)💦
今はみなさん自由意思のもと働いております。
入退店いつでも自由です。
なんなら昼間の仕事より辞めるときなんかすぐ辞めれます。最短当日に辞めたい言うたら辞めれます♪


③お給料って月給?時給?給料保証や社会保険とか年金とかはどないなってるん?

原則お給料は完全歩合制です。
お客様がついたらその分お給料がもらえます。
出稼ぎなら給料保証があるとこもありますが、基本は無いものだとお考えください。
風俗嬢は個人事業主扱いなので、お店は年金、社会保険は払ってくれないし、加入させてくれません。
自分で全部手続きしないと行けません。

④風俗嬢なんかぶっちゃけ裸になって寝てたら簡単に稼げるんやろw?

しばいたろか(#`Д´)ノノ┻┻
無理です!
数十年前であれば確かに若けりゃ脱いで愛想せんでも稼げたらしいです。(30年前に飛田で姐さんやってはった方に聞きました)
今はかわいい子、若い子が飽和状態。整形も簡単に安くできる世の中になったしね☆
今は見てくれだけやと1ヶ月も持ちません。
綺麗、可愛い、若いは確かに武器になりますが、愛想、接客技術、ある程度の教養は必要です。
世の中不景気ですが、がんばればOLさんの倍以上稼げます。努力は必須です!

⑤体験入店て何?
一度お店の雰囲気、仕事の内容や流れ、客層などが自分に合うかどうか1日お試しで入店すること♪
合わないと思ったらその場で辞めれます。

⑥面接とか何するん?脱ぐん?
面接は昼間の仕事より軽く年齢、体型に関して(スリーサイズ)などを聞かれ、どこまでのプレイならできるか、お給料についてを話し合い決めます。
通常は面接時点では脱ぐ必要はありません。
高級店の場合は、傷、刺青が無いかを見てもらうために脱がないといけない場合があるみたいですが、原則脱げと要求されることはありません。

⑦講習って何するん?店長と一発やらなあかんの?

待て待て話合おうやないか(´Д`;ก)
講習は、講習員の女性もしくは店長が、お店のコンセプト説明、接客の流れ、接客技術について教えてくれること。
悪質なお店やと、確かに店長の趣味講習という形でやらせろとせまってきたりします。男性が講習する場合、射精してはならない、必要以上に女性側に触れてはならないはずなので、変な要求されたら、すかさず帰ることを強くおすすめします!
店長と一発やらなあかんとかないです。ありえん。

⑧面接に必要な物は?あとどんな格好でいけばいいん?リクルートスーツ?

面接に必要なものは身分証(なるべく顔写真のある免許証、住基カード、パスポート)。もしその日に体験入店をするのであれは本籍地入りの住民票

格好は綺麗めのワンピースがおすすめです。

あまりラフすぎる格好では行かない方が良いでしょう(印象悪いと落とされるし、採用されても給料さがる)

リクルートスーツや履歴書はいらないです(´・ω・`)

だいたいこんな感じかしら?

またわからないことがあればなんぼでもお答えさせていただきますので、お気軽に質問してきてくださいね(*´罒`*)♥

ほなぼちぼちこのへんで_(:3」∠)_
ランキングに参加しているので、ぜひぽちぽち御協力お願いしますm(__)m